深山園地

更新日:2023年05月08日

開園日

春はゴヨウツツジ(シロヤシオ)、秋は紅葉が楽しめます。
展望スポットは、深山ダムを見下ろせる唯一のスポットです。

長く連なった雲や山を背景にして紅葉の木々が写っている風景の写真

道路からの風景

緑の木々が手前にたくさん生い茂っている中で深山ダムの川が見える写真

深山園地展望スポットから深山ダムの眺め

白い花のゴヨウツツジをアップで撮影した写真

ゴヨウツツジ(シロヤシオ)5月下旬撮影

駐車場

四台の車が駐車されている深山園地駐車場の写真

深山園地駐車場

深山園地駐車場
名称 駐車台数 場所(深山園地入口から) 備考
深山園地駐車場 6台 20メートル 駐車場から出入りできなくなりますので、6台以上駐車しないでください。
臨時駐車場 約10台 1.3キロメートル 上記駐車場にてUターン後、縦列駐車してください。

(注)路上駐車は、絶対にしないでください。

通行注意

深山園地までの道路の一部の幅員が狭くなっており、すれ違いが困難な区間があります。
対向車に十分注意して、通行してください。
(注)大型車は通行できません。

 

お知らせ

落石防護網の修繕完了について

令和4年5月から令和4年10月まで雪崩により被災した落石防護網の修繕工事を行っておりましたが、修繕が完了しましたのでお知らせいたします。

交通アクセス

東北自動車道黒磯板室インターチェンジから約22キロメートル(約45分)、那須インターチェンジから約25キロメートル(約50分)、西那須野塩原インターチェンンジから約30キロメートル(約60分)

板室街道(県道369号線)を深山ダム方面に左折します。
400メートル先の二股の道を深山園地方面へ左折し、8キロメートル先が深山園地になります。
(深山園地から先は車両通行止めです)

道路及び駐車場に関する問い合わせ先

道路及び駐車場については、下記にお問い合わせください。

大田原土木事務所保全第二課

電話番号:0287-23-6544

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光部 商工観光課 観光係

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7156
ファックス番号:0287-62-7223

お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?