那須塩原市観光専用サイト「ココシル那須塩原」について

更新日:2021年11月30日

那須塩原市の観光情報がつまった那須塩原市観光専用サイト「ココシル那須塩原」が、平成26年4月1日(火曜日)よりサービスを開始しています。

那須塩原市内の観光名所や旅館・ホテル、飲食店等の情報をスマートフォンやタブレット端末等で見ることができます。また、観光名所や施設等の地図表示やナビゲーション機能もあります。

「ココシル那須塩原」をダウンロードして那須塩原市の観光を存分に楽しんでください。

「ココシル那須塩原」へのアクセス方法について

アンドロイド版のココシルのダウンロード用のQRコード

Android版

Android端末をご使用の方は、左のQRコードから「ココシル那須塩原」をダウンロードすることができます。

ios版のココシルのダウンロード用のQRコード

ios版

ios端末をご使用の方は、左のQRコードから「ココシル那須塩原」をダウンロードすることができます。

次のリンクをクリックすると「ココシル那須塩原」にパソコンからもアクセスできます。

「ココシル那須塩原」が提供する情報

店舗・施設のご紹介

「観る」、「ショッピング」、「食べる」、「温泉・泊まる」などのカテゴリーのスポット情報を掲載。地図やナビゲーション機能もついているので、今いる場所から行きたい場所まで安心して行くことができます。

多言語(日本語、英語、中国語(繁体・簡体)、韓国語)に対応しているので、外国人の方でも安心して使えます。

(注)ご使用の端末の使用言語設定を変更することにより言語が切り替わります。

イベント等の旬な情報

地域のイベント情報や花の開花情報など、観光に役立つ情報が手に入ります。お店等をお気に入り登録することで、そのお店の最新情報等が届きます。

ツアーコースのご紹介

那須塩原の特定のテーマに沿ってスポットを巡るツアーコースを紹介します。

翻訳集

多言語の翻訳集を搭載しています。外国人観光客とのコミュニケーションに役立つ約600の会話を掲載しています。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光部 商工観光課

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7154
ファックス番号:0287-62-7223

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?