農業委員会総会の開催

更新日:2023年08月17日

総会の開催及び申請書等の提出締切について

農業委員会総会は、農業委員会の最高議決機関で、月1回開催し、農地法許可案件の可否について審議を行います。

開催日時

総会は毎月25日の午後1時30分から開催します。

ただし、25日が閉庁日の場合には、その次の開庁日に開催します。

会場

会場は那須塩原市役所西那須野支所3階、300会議室です。

※第2回総会(R5.8.25開催)および第3回総会(R5.9.25開催)の会場については、三島公民館会議室に変更になります。

申請書等の提出締切日

毎月5日までに提出された申請は、原則として同月内に開催される総会において審議されます。

ただし、5日が閉庁日の場合には、その前の開庁日が締切日となります。

※詳しくは下記の「令和5年度総会等開催予定」をご覧ください。

その他

日程及び会場は変更になる場合があります。

総会開催日の7日以上前までに開催の告示をしておりますので、告示文にてご確認いただくか、農業委員会事務局へお問い合わせください。

総会等の開催スケジュール

農業委員会総会の傍聴について

農業委員会総会は傍聴することができます。

ご希望の際は、事前に農業委員会事務局へお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

農業委員会事務局 農地係

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7185
ファックス番号:0287-62-7184

お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?