市ホームページへのバナー広告掲載

更新日:2023年04月01日

市ホームページへのバナー広告を募集しています。

掲載期間および掲載料

1枠1か月当たり15,000円

(注)掲載期間は、月の初日から末日まで。複数月の掲載もできます。

申込方法

オンライン申請または那須塩原市ホームページ広告掲載申込書(様式第1号)と、指定の大きさで作成した広告画像案を企画政策課情報戦略担当まで提出してください。

メールでの提出も可能です。
送信先:kikakuseisaku@city.nasushiobara.tochigi.jp

(注意)オンライン申請は、事前にユーザー登録をお願いします。

規格

「バナー広告例」の文字が表示されている縦50ピクセル 横133ピクセルのバナー広告のサイズイメージ

縦50ピクセル 横133ピクセル

  • 形式は、GIF(アニメーションを可としますが、その場合は5秒以内に自動で停止する設定としてください。)又はJPEGで作成してください。
  • 文字は、背景とのコントラストを十分(少なくとも4.5対1のコントラスト比をもたせてください。ただし一定サイズ以上、付随的、ロゴタイプなどの場合にはこの限りではありません。)にとり、解像度についても文字等が鮮明に見えるように配慮してください。

申込期限

掲載を希望する月の概ね1か月前までに提出してください。

関連ファイル

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課 情報戦略担当

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7109
ファックス番号:0287-62-7220

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?