建設工事関連コンサルタント業務委託契約に使用する様式集

更新日:2023年09月22日

建築設計業務委託及び建築工事監理業務委託用の契約書の改正について

令和5年7月20日以降に締結する契約書を次のとおり変更します。

1 第8条の2(B)削除

2 第35条~第37条削除の取り消し

内容については、次のリンク先及びファイルでご確認ください。

令和5年4月1日以降に締結する契約書の改正を行いました。詳細については、次のファイルで御確認ください。

平成27年6月25日以降に締結する本市発注の建築設計業務及び建築工事監理業務の委託契約について、新たに建築設計業務委託及び建築工事監理業務委託用の契約書式を設けました。詳細については、次のファイルで御確認ください。

業務委託契約書

用途

建設工事関連コンサルタント業務に使用する契約書

(注)業務の種類により使用する契約書が異なるので注意すること。

提出方法

持参又は郵送。ただし、郵送の場合は、事前に契約検査課へ連絡すること。

提出場所

那須塩原市 総務部 契約検査課

提出時期

指定された日時まで

関連ファイル

建設工事関連コンサルタント業務関係様式

用途

契約後に発注者との協議等に使用します。

提出方法

持参

提出場所

業務担当課

提出時期

契約約款等で定められた時まで

関連ファイル

※業務委託料支払請求書(様式第39号)を改正しました。今後は新様式または受注者任意の支払請求書で提出してください。

なお、令和5年10月以降、発注担当課が適格請求書(インボイス)を求めたときは、必要事項を満たした請求書を提出してください。

関連情報リンク

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約検査課 契約係

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7114
ファックス番号:0287-62-7184

お問い合わせはこちら
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?