市役所本庁舎の使用に係る予約方法について(物品販売等)

更新日:2022年02月02日

物品販売等に係る庁舎使用の予約方法をお知らせします

令和4年3月1日(火曜日)使用分から予約方法を次のとおり変更します。

なお、予約開始は、令和4年2月1日(火曜日)からとなります。

使用内容

1.物品の展示、販売

2.その他これに類する商行為

使用場所

本庁舎一階職員通用口付近通路(場所:販売許可場所配置図(PDFファイル:80.2KB)

使用可能日時

月曜日から金曜日まで(祝日を除く。)。

正午から午後1時00分まで。

予約方法

財政課に電話又は窓口で直接予約

予約受付時期

使用する月の前月1日から

※月曜日から金曜日まで(祝日を除く。)の午前8時30分から午後5時15分までとします。

※使用する月の前月1日が土日祝日の場合は、翌開庁日からの予約とします。

予約可能日数

予約可能日数は、使用する月当たり8日間までとします。

その他

予約後、使用開始までに庁舎使用許可申請書を提出してください。

公務の遂行上支障がないと認められた場合に、使用を許可します。

許可書を交付する際に、必要な条件を付すことがあります。

関係資料

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財政課 管財係

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7117
ファックス番号:0287-62-7220

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