なすしおばらファンクラブ「エールなすしおばら」会員募集中!

更新日:2021年11月30日

2017年11月18日に行われた「なすしおばらファンつどい」におきまして、「なすしおばらファンクラブ」が発足しました。

なすしおばらファンクラブ「エールなすしおばら」は、那須塩原市に興味や関心のある人が集まり、那須塩原市の魅力を見つけ、伝え、拡げていくことで那須塩原市を応援していくコミュニティです。

みんなに知らせたい市の魅力やすばらしいところを集約して発信したり、ファンクラブ会員同士のネットワークを生かしたイベントや交流会を企画・実行するなど、皆さんからの意見を元につくっていくことができる場です。

「あんなことやってみたい」「こんなイベントがあればおもしろそう」そんな気持ちからで構いません。

那須塩原市を盛り上げたい、もっとわくわくする街にしたい、そんなみなさまの参加をお待ちしています。

なすしおばらファンクラブ「エールなすしおばら」

なすしおばらファンクラブ「エールなすしおばら」公式ホームページ

ファンクラブ申込み方法

エールなすしおばらホームページ内の「入会フォーム」に必要事項をご記入の上、お申込みください。

申込みいただいた方には、会員カードとファンクラブオリジナルトートバッグをプレゼントいただいます。トートバッグは先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。

なお、申込みの際には、「なすしおばらファンクラブ規約」をお読みください。

入会フォーム

なすしおばらファンクラブ規約

オリジナルトートバッグ(色はナチュラル、スカイブルー、ブラックの3色です)

机に置かれた白色のトートバッグの写真
机に置かれたスカイブルー色のトートバッグの写真
机に置かれた黒色のトートバッグの写真

ファンクラブ運営事務局

NPO法人なすしおばらまちづくりプロジェクト

〒329-3146 那須塩原市下中野913

電話番号:050-5586-7622

ファックス:0287-65-1578

Eメール:なすしおばらまちづくりプロジェクトへメールを送信

なすしおばらファンのつどいの様子(2017年11月18日黒磯文化会館にて)

本市にゆかりのある著名人を「まちづくり大使」に委嘱させていただいた他、「なすしおばらファンクラブ」の設立式において、ファンクラブの設立宣言や市内で活躍する方々が一堂に会してのアトラクションを行いました。

舞台上のプロジェクタースクリーンに青いスーツに赤いネクタイの男性が写っている写真
文書を読み上げるスーツの男性とその向かいに読み上げを聴くスーツの男性の写真
みるひぃと握手をする男性とその右側に制服を着た女子生徒が笑顔で立っている写真
「なすしおばらファンのつどい」のプレートが舞台上部にかかり、舞台上にたくさんの人物やゆるキャラが立っている写真

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課 企画政策担当

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7106
ファックス番号:0287-62-7220

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?