「みるひぃ」のデザインの利用方法

更新日:2023年04月01日

那須塩原市ブランドキャラクター「みるひぃ」のデザインを様々な場面で使うことができます。

「みるひぃ」のプロフィールは下記をご覧ください!

チラシやポスター、名刺や封筒などに「みるひぃ」を使ってみませんか?

牛のキャラクター「みるひぃ」が手を上げてウィンクしているイラスト

「みるひぃ」です!

いろんなトコロにワタシをつかって、みんなで那須塩原市をPRしてほしいモー!

ワタシも「牛の歩みも千里」でがんばるモー!

みるひぃのプチ情報!

9月2日は「牛乳の日」なんだモー!

何でかって?

「9…きゅう 2…に」が、「きゅう・にぃ」になって、さらに「ぎゅう・にぃ」になって、ほら「ぎゅう・にゅう」

って読めるでしょ?

…え?苦しい?

利用の手順

  1. 使用取扱規程・申請書を確認してください。
  2. 申請書に必要事項を記入して、企画政策課まで持参、郵送、またはメールで提出してください。
  3. 内容に問題がなければ、折り返し承認書を送付します。

送付先

〒325-8501

栃木県那須塩原市共墾社108番地2

企画部 企画政策課 情報戦略担当

メールアドレス:kikakuseisaku@city.nasushiobara.tochigi.jp

利用のきまり

  1. 定められた色、形などを正しく使用してください。
  2. 原則として「那須塩原市ブランドキャラクター みるひぃ」または「那須塩原市PRキャラクター みるひぃ」との表記を付してください。スペースの関係で難しい場合は「(C)みるひぃ 那須塩原市」の表記を付してください。
  3. その他、使用取扱規定に従ってください。

「みるひぃ」のデザインは「みるひぃ」デザイン集からお使いください。

関連情報リンク

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課 情報戦略担当

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7109
ファックス番号:0287-62-7220

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?