検索方法

更新日:2023年08月22日

那須塩原市では、サイト内検索にGoogle検索を利用しています。
Google検索は、検索結果をGoogleが提供するものであり、ページの更新情報が検索結果に反映されるまでに時間がかかる場合があります。また、すでに削除されたページが検索結果一覧に表示されることがありますのでご注意ください。

検索のヒント

基本検索

調べたいキーワードを入力して検索ボタンをクリックします。キーワードを含むページを検索します。

那須塩原

and検索

調べたいキーワードをいくつか入力して検索ボタンをクリックします。キーワードのすべてを含んだページを検索します。キーワード間に"and"を挿入する必要はありません。

那須塩原 温泉

OR検索

2つのキーワードのいずれかを含むページを検索するには、キーワード間に大文字のORを挿入します

那須塩原OR温泉

大文字と小文字の区別

検索ではキーワードの大文字と小文字の区別はされません。

「Nasushiobara」と「nasushiobara」は同じ検索結果が表示されます。

Google検索の詳細

さらに詳しい検索方法は、下記リンクからGoogleサイトの「Googleでの検索のコツ」をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画部 企画政策課 情報戦略担当

〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2

電話番号:0287-62-7109
ファックス番号:0287-62-7220

お問い合わせはこちら

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?



このページの情報は見つけやすかったですか?