注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス関連情報 > 子育て・学校 > 学校 > 6月1日からの通常登校の再開について(令和2年5月21日更新) > 4月14日からの分散登校について(令和2年4月8日更新)

ここから本文です。

更新日:2020年4月27日

4月14日からの分散登校について(令和2年4月8日更新)

※4月9日(木曜日)に変更になりました。詳細は以下のページを御覧ください。

4月14日からの分散登校について

1 分散登校について

 新型コロナウイルス感染症対策において、4月7日(火曜日)に国が緊急事態宣言を発令しました。4月8日(水曜日)現在、栃木県内の感染状況の段階は「感染確認地域」に該当し、県北地区では感染者は確認されていませんが、予断を許さない状況です。

 そのため、本市では、小・中・義務教育学校等での感染拡大防止に万全を期すために、4月14日(火曜日)から分散登校を実施します。

 詳細については、以下のファイルを御覧ください。


 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育部学校教育課学校指導係

電話番号:0287-37-5349

ファックス番号:0287-37-5479

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?