注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > くらし・手続き > 住まい・くらし > 空き家 > 那須塩原市空き家等対策計画を策定しました。

ここから本文です。

更新日:2018年2月9日

那須塩原市空き家等対策計画を策定しました。

「空家等対策の推進に関する特別措置法」第6条及び「那須塩原市空き家等対策の推進に関する条例」第5条の規定に基づき、「那須塩原市空き家等対策の推進に関する条例」第3条に示された基本理念を実現し、空き家等の適正管理や利活用の促進などの様々な施策を総合的かつ計画的に実施するため、「那須塩原市空き家等対策計画」を策定しました。

本計画では、管理不全により周辺住民の生活環境に影響を及ぼす空き家等を有効活用することにより、生活環境の改善と定住促進を図ることができる資源となることを認識して各種取組を進めることとし、「市民が安全に安心して暮らし、快適で便利な生活を実感できるまちづくり」の実現を目指してまいります。

計画公表日

平成29年6月22日

計画期間

平成29年度から平成38年度

那須塩原市空き家等対策計画

那須塩原市空き家等対策計画(PDF:4,917KB)

那須塩原市空き家等対策計画【概要版】(PDF:660KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:建設部都市整備課空き家対策係

電話番号:0287-62-7162

ファックス番号:0287-62-7224

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?