注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > まちづくり > 都市計画・開発・建築 > 都市整備 > 今まで実施された都市再生整備計画事業について

ここから本文です。

更新日:2018年2月9日

今まで実施された都市再生整備計画事業について

(1)塩原温泉地区

平成16年度から平成20年度にかけて、「まちづくり交付金」を活用し、地域の特性を活かした魅力あふれる観光地づくりをすすめるための整備に取り組んできました。この度、「事後評価」結果と「フォローアップ」結果がまとまりましたので公表します。

(2)駅西地区

平成17年度から平成21年度にかけて、「まちづくり交付金」を活用し、歩いて楽しめる町にしなすのづくりをするための整備に取り組んできました。この度、「事後評価」結果と「フォローアップ」結果がまとまりましたので公表します。

(3)西那須野駅西地区

平成22年度から平成26年度にかけて、「地方都市リノベーション事業」を活用し、『歩いて生活を楽しめるまちにしなすの』を目標に掲げ、整備に取り組んできました。この度、「事後評価」結果がまとまりましたので公表します。

関連情報リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:建設部都市整備課都市整備係

電話番号:0287-62-7160

ファックス番号:0287-62-7224

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?