注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 農業 > 制度・計画 > 農山漁村活性化プロジェクト支援交付金の事後評価について

ここから本文です。

更新日:2018年1月25日

農山漁村活性化プロジェクト支援交付金の事後評価について

那須塩原市では、「農山漁村活性化プロジェクト支援交付金事業」により三本木佐野地区の活性化計画を作成し、農業用用排水施設等の整備を実施しました。平成24年度に計画期間(平成20年度~平成24年度)が終了したので、目標の達成状況を公表いたします。

事業活用活性化計画目標評価報告書については、農山漁村活性化プロジェクト支援交付金実施要綱第8の1の(1)に基づき、目標の達成状況等の評価を行い、評価の妥当性等について学識経験者等第三者の意見を聴いた上で公表するものです。

また、三本木佐野地区活性化計画改善計画書については、同実施要綱第8の2の(1)に基づき、事後評価の結果、目標の達成状況が低調である場合、計画内容の見直し等、目標達成に向けた改善計画を作成し、その妥当性について学識経験者等第三者の意見を聴いた上で公表するものです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業観光部農林整備課 

電話番号:0287-62-7152

ファックス番号:0287-62-7223

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?