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市民トップ > くらし・手続き > 住まい・くらし > 墓地・斎場 > 市有墓地の使用者が転居・利用許可証を紛失した場合のお手続きについて

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更新日:2019年5月14日

市有墓地の使用者が転居・利用許可証を紛失した場合のお手続きについて

墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書

 使用者は、氏名及び住所、本籍に変更が生じたときや、墓地利用許可証を紛失または汚損し、利用許可証の再交付の申請するときは、墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書を提出してください。

必要書類について

  • 記載事項変更の場合(使用者の氏名及び住所、本籍に変更があったとき)

 (1)墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書

 (2)使用者の住民票の写し(本籍が記載されているもの)

 (3)墓地利用許可証

 (4)代理人届

 (5)代理人の住民票の写し(本籍が記載されているもの)

 ※(4)(5)は使用者が那須塩原市外に転出し、住所が那須塩原市外となった場合に必要になります。代理人は、那須塩原市内に住所を有する方を指定してください。

 代理人を指定できない場合は、お問い合わせください。

 

  • 再交付の場合(墓地利用許可証を紛失または汚損し、利用許可証の再交付の申請をするとき)

 (1)墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書

 (2)使用者の住民票の写し(本籍が記載されているもの)

手数料について

無料

添付ファイル

 墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書(RTF:93KB)

 墓地利用許可証(記載事項変更・再交付)申請書(記入例)(RTF:103KB)

 代理人届(RTF:82KB)

 代理人届(記入例)(RTF:100KB)

 

 

お問い合わせ

所属課室:生活環境部環境課環境衛生係

電話番号:0287-62-7142

ファックス番号:0287-62-7202

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