ここから本文です。
更新日:2021年1月12日
平成28年8月1日から、那須塩原市では[公募型指名競争入札]を試行的に導入します。
「公募型指名競争入札」とは、入札案件を履行するために必要な資格要件をあらかじめ提示したうえで当該入札への参加希望業者を募集し、その応募者の中から指名業者を選考する方式です。なお、応募者全員が指名されるとは限りません。選考の結果指名した者については指名通知を送付し、指名しなかった者についてはその旨を記載した文書等で連絡します。
対象案件
上記のうち、当該案件の履行能力の判断に当たり、入札参加希望者から事前に技術資料等の提出を受ける必要があると認められるもの又は入札参加希望者の受注意欲の確認が特に重要であると認められるものとします。
参加資格要件
参加申請方法
契約検査課窓口への提出または郵送により、公募型指名競争入札参加申請書及び案件ごとに指定された書類を受付期間内に契約検査課へ提出してください。(参加申請の受付期間、質疑回答期間等については、それぞれの案件の公告文を確認してください。)
(提出先)
〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108番地2
那須塩原市総務部契約検査課
公募型指名競争入札参加申請に関する提出書類
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください