注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 職員採用 > 職員採用試験オンライン(Zoom)説明会の開催について

ここから本文です。

更新日:2021年7月6日

職員採用試験オンライン(Zoom)説明会の開催について

職員採用試験オンライン(Zoom)説明会の開催について

築技師枠・土木技師枠及び保健師枠の受験を検討されている方を対象に、疑問や不安を少しでも和らげてもらうため、WEB会議システム「Zoom(ズーム)」を利用したオンライン説明会を開催します。

オンライン説明会では、技師や保健師として働いている市職員から、実際の仕事内容や勤務環境など、那須塩原市の職員として働く上で参考になる情報をお届けします!皆さまからの質問にもお答えしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

オンライン説明会チラシ

開催日時

 ■1回目 令和3年7月5日(月曜日)17時00分~18時00分 【建築技師枠・土木技師枠が対象】

 ■2回目 令和3年7月6日(火曜日)17時00分~18時00分 【保健師枠が対象】

※1回目、2回目は開催終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

次回の開催は未定です。職員採用試験についてご不明な点があれば総務課人事研修係まで御連絡ください。

【連絡先】総務部総務課人事研修係 0287-62-7176

参加方法

・採用担当アドレス(nashio.saiyo@city.nasushiobara.lg.jp)宛てにメールを送信してください。

また、メールには以下の内容を記載してください。

タイトル 「那須塩原市職員採用試験オンライン説明会希望」
メール本文 (1)氏名(2)学校名(学生以外は記載不要)(3)参加希望枠(技師枠・保健師枠)

 

 ・申込確認後、送信アドレス宛にZoomのミーティングIDやパスコード等の参加に必要な情報を返信します。

 ・参加申込期限は、開催日の前日までとします。(技師枠:7月4日(日曜日) 保健師枠:7月5日(月曜日))

注意事項

 ・WEB会議システムの「Zoom(ズーム)」を利用します。参加にあたっては、事前にZoomアプリのインストールが必要になります。

 ・参加者側にかかる機器整備や通信料等の環境整備に要する費用はすべて参加者の負担となります。

 ・メールのドメイン指定受信を設定している人は「@city.nasushobara.lg.jp」からのメールを受信できるように設定しておいてください。

 ・説明会への参加や質問内容等が採用試験の合否に影響することはありません。

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課人事研修係

電話番号:0287-62-7176

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?