注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > くらし・手続き > 市民参画 > 男女共同参画 > 男女共同参画推進条例

ここから本文です。

更新日:2014年2月28日

男女共同参画推進条例

少子高齢化の進展や社会経済情勢の急速な変化に対応するとともに、誰もが安心して生きがいを持って生活できる社会を築いていくためには、男女がお互いに人権を尊重しつつ責任も分かち合い、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮できる男女共同参画社会の実現が必要です。

那須塩原市では、こうした男女共同参画社会実現のための取り組みを積極的に推進するため、平成19年3月に「那須塩原市男女共同参画推進条例」を制定しました(平成19年4月1日施行)。

(注)上記の概要は、市民協働推進課で無料で配布しています。下記までお問い合わせください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部市民協働推進課男女共同参画係

電話番号:0287-62-7019

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?