注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス関連情報 > 市民の皆様へ > メッセージ > 応援メッセージ

ここから本文です。

更新日:2020年9月3日

応援メッセージ

頑張っている皆様へ、エールを

新型コロナウイルス感染症が各地で猛威を振るう中、感染拡大防止のため、大切な人の命を守るため、頑張っている人たちがいます。

頑張っている皆様への応援メッセージを集めました。

1.医療従事者の皆様へ、エールを!

2.感染拡大防止のために頑張る皆様へ、エールを!(U字工事のお二人からの応援メッセージ)

医療従事者の皆様へ、エールを!

エールなすしおばら(なすしおばらファンクラブ)では、毎日頑張っている医療従事者の皆様に向けて応援動画を作成しました。

命を守る最前線で戦う皆様に、感謝とエールをお送りします。

ぜひご覧ください。

医療従事者にエールを送ろう!!(YouTube)(外部サイトへリンク)

yell-iryou

また、5月末まで寄せ書きメッセージも募集していました。

色紙にしたものを、菅間記念病院さんにお届けさせていただきました。

あたたかいメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!

みるひぃと

 

感染拡大防止のために頑張る皆様へ、エールを!

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために一番重要なのは、人との接触をできるだけ減らすことだと言われています。

那須塩原市でも4月24日~5月6日の間、非常事態宣言を発令し、不要不急の外出を控えていただくようお願いしていました。

現在は非常事態宣言が解除され、学校も始まり、通常通りの生活に戻りつつあるかと思われます。

しかしこれからは、感染予防のために新しい生活様式が求められることになります。

感染拡大防止のため頑張る皆様に、お笑いコンビ「U字工事」のお二人から応援メッセージが届いています。

ぜひご覧ください。

U字工事のお二人からの応援メッセージvol.2(YouTube)(外部サイトへリンク)

ujikouji

 

U字工事のお二人からの応援メッセージvol.1(YouTube)(外部サイトへリンク)

ujikouji

 

お問い合わせ

所属課室:企画部シティプロモーション課 

電話番号:0287-62-7128

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?