注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > シティプロモーション > イベントや企画 > 【投票は終了しました】ブランドメッセージロゴマーク最終審査

ここから本文です。

更新日:2019年11月13日

【投票は終了しました】ブランドメッセージロゴマーク最終審査

 ※たくさんの投票ありがとうございました。結果につきましては、後日那須塩原市のホームページ等でお知らせいたします。

那須塩原市ではブランドメッセージのロゴマークデザインを市ホームページ等で募集を行い、294作品の応募がありました。

この中から市内関係団体や市役所職員等による第一次審査、第二次審査を行い、候補作品を4作品に絞りました。

最終審査として、ホームページでの一般投票と、市内小学校6年生による投票を実施し、最優秀作品1作品と優秀作品2作品を決定します。

最優秀作品は、那須塩原市のブランドメッセージのロゴマークとして採用されるほか最優秀賞として賞金10万円が、優秀作品2作品には賞金1万円が贈呈されます。

このたび、一般投票により最優秀作品と優秀作品を選定することになりましたので、ぜひ、みなさまの投票をお願いします。

ロゴマークは今後、那須塩原市のブランドメッセージ「エールなすしおばら~夢が動き出すまち~」のPRのために、のぼりやピンバッチ等のグッズ作成や、市民や企業等にも広く使っていただけるようにしていく予定です。

候補作品1

候補作品1

候補作品1

候補作品2

応募作品デザイン2

候補作品2

候補作品3

応募作品デザイン3

候補作品3

 候補作品4

応作品デザイン4

候補作品4

 

審査期間

令和元年(2019年)11月5日(火曜日)~11月12日(火曜日)※終了しました

審査基準

1 ロゴマークは、ブランドメッセージ「エールなすしおばら~夢が動き出すまち~」のPRするものとして使用するため、ブランドメッセージが伝わるものであること。

2 ロゴマークは、のぼり旗のような大きなものから、ピンバッチのような小さなものにも使用予定であるため、拡大/縮小しても問題ないものであること。

3 ロゴマークは長く使い続けていくものであるため、飽きのこないものであること。

※投票は1人1票でお願いします。

お問い合わせ

所属課室:企画部シティプロモーション課 

電話番号:0287-62-7128

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?