注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 広報 > 広報なすしおばら > 「広報なすしおばら」は、行政連絡員を通じて配布されます

ここから本文です。

更新日:2020年5月26日

「広報なすしおばら」は、行政連絡員を通じて配布されます

新型コロナウイルス感染症対策のため、令和2年5月5日号から6月20日号は新聞折込で配布します。

広報なすしおばらの配付方法

「広報なすしおばら」は、行政連絡員を通じて配布されます。また、公共施設の窓口などにも置いてあります。自由に持ち帰ることができますので、利用してください。

広報の個別郵送もできます

有料郵送

郵送を希望する人には有料で郵送します。郵送料として、必要回数分の切手(令和2年9月20日号分まで(月2回発行):1回当たり120円分、令和2年10月から(月1回発行):1回当たり140円分)と郵送依頼書をシティプロモーション課まで持参または郵送してください。

1回の申請で申し込めるのは、申請した年度の3月20日号分までとなります。翌年度の4月5日号以降も引き続き郵送を希望する場合は、改めて申請が必要になります。

無料郵送(公共施設に広報を取りに行くことが困難な人)

ひとり暮らしで体に障害がある、などの事情で公共施設に広報を取りに行くことが困難な世帯には、無料で「広報なすしおばら」を郵送します。

郵送を希望する場合、郵送依頼書をシティプロモーション課まで持参または郵送してください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部シティプロモーション課広報広聴係

電話番号:0287-62-7109

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?