注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 市の政策と計画 > 企画部 > アートを活かしたまちづくり > アーティスト(芸術家・美術家等)調査

ここから本文です。

更新日:2018年12月10日

アーティスト(芸術家・美術家等)調査

趣旨

那須塩原市では、平成30年3月に「アートを活かしたまちづくり戦略」を策定しました。地域の活性化に向け、アートを活用した事業を進めていく予定です。
つきましては、市内で活動するアーティスト(芸術家・美術家等)に関する情報を把握させていただき、今後の事業の企画立案の参考とするため、市内で活動するアーティストの方を対象とした調査を実施することとしました。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

目的

那須塩原市内(以下、市内)にどのようなアーティストがいらっしゃるか、どのような活動をされているか等についての現状を把握し、今後の事業の企画立案の参考とします。

対象

市内でアーティストとして創作活動をしている方。
・アーティスト:「芸術家、美術家、デザイナー、写真家、映像撮影者、音楽家、舞台芸術家」に該当する方など。
・市内にお住まいの方のほか、市内に勤務されている方、市内にアトリエ等の拠点を構えて創作活動をされている方を含みます。

回答方法

調査票に必要事項を入力または記入の上、メール送信または郵送、ファクス
宛先:企画政策課企画政策係
・メールアドレス:kikakuseisaku@city.nasushiobara.lg.jp
・郵送先:〒325-8501那須塩原市共墾社108番地2
・ファクス番号:0287-62-7220

※アンケートで得られた個人情報その他の情報は厳重に管理し、標記の目的以外に使用いたしません。

調査票

調査票(様式1)(エクセル:36KB)
調査票(様式1)(PDF:84KB)

調査票(様式2)(エクセル:19KB)
調査票(様式2)pdf(PDF:66KB)

参考資料

アートを活かしたまちづくり戦略(PDF:2,627KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部企画政策課 

電話番号:0287-62-7106

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?