注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 市の政策と計画 > 企画部 > 那須塩原市公共施設等総合管理計画

ここから本文です。

更新日:2018年2月7日

那須塩原市公共施設等総合管理計画

那須塩原市公共施設等総合管理計画

厳しい財政状況が続く中で、今後、人口減少などにより公共施設等の利用需要が変化していくことが予想されることを踏まえ、公共施設等の全体の状況を把握し、長期的な視点をもって、更新・統廃合・長寿命化などを計画的に行うことを目的とした計画です。

那須塩原市公共施設白書

市内公共施設の用途別・地域別の保有状況、将来必要となる更新費用や個別施設の利用度・維持管理経費などを明らかにし、今後の施設等のあり方の検討を行うための基礎資料として活用することを目的に、那須塩原市公共施設白書を作成しました。

市民アンケート調査結果

那須塩原市公共施設等総合管理計画の策定を目的として、平成28年9月9日から23日までの期間において、20歳代から70歳代までの市民2,000人を対象にアンケートを実施しました。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部企画政策課行政経営係

電話番号:0287-62-7315

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?