注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 商工業 > 那須高林産業団地のご紹介 > 『第1号』那須高林産業団地分譲に係る予約協定を締結しました

ここから本文です。

更新日:2020年7月10日

『第1号』那須高林産業団地分譲に係る予約協定を締結しました

立地内定企業様との予約協定を締結しました

teiketsu

令和2(2020)年7月9日(木曜日)に、那須高林産業団地分譲に係る立地内定企業様と予約協定を締結しました。

今回協定を締結した企業様は、那須高林産業団地分譲の立地内定第1号です。

また、予約協定締結式を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵便での取り交しといたしました。

立地内定企業の概要

企業名 ユニオン合成株式会社
所在地 東京都板橋区
業種 プラスチック製品製造業
内定区画 区画番号6

 

gaiyouzu

市長談話

那須高林産業団地への立地を決めていただきましたこと、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ユニオン合成株式会社様におかれましては、その高度な技術でプラスチック成形加工や成形用の金型の設計、製作等を行われております。本市としましても、円滑な操業や雇用確保に向け、一丸となって御社の活動を支援して参ります。市内で末永く操業いただくとともに、その優れた製品をここ那須塩原市から広く発信し続けていただけるものと確信しております。

また、残りの7区画についても、随時予約分譲受付中ですので、ビジネス拡大をご検討中の企業様におかれましては、ぜひ現地視察においでいただき、本市の優れた立地環境を直に感じてください。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

所属課室:産業観光部商工観光課企業立地係

電話番号:0287-62-7130

ファックス番号:0287-62-7223

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?