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電子入札及び入札情報サービス

更新日 平成28年6月30日

お知らせ

平成28年7月1日より、電子入札及び入札情報サービスがWindows10に対応します。

今後はWindows10のパソコンでも御利用いただくことが可能となります。詳しくは、クライアント設定マニュアルの「電子入札システム使用時の必要な環境」を御参照ください。

システム変更について

平成26年10月1日から電子入札システム及び入札情報サービスが変更になっています。

変更に伴い接続先URLが変わるほか、システムの設定等が必要となります。

なお、現在お使いいただいているICカード及びICカードリーダについては、そのまま御利用になれますが、新システムに改めて登録いただく必要があります。

旧電子入札システムを御利用いただいていた受注者の皆様へ

旧電子入札システムを御利用いただいていた受注者の皆様において必要な設定及び利用者登録は、次の移行マニュアルのとおりです。こちらの設定等を行っていただければ、新電子入札システムを御利用いただくことができます。

操作方法について不明な点がありましたら、下記ヘルプデスクまで御連絡ください。

クライアント端末の設定等について

新たに那須塩原市電子入札システムを御利用になる受注者においては、次のマニュアルによりクライアント端末の設定及び利用者登録を行ってください。また、Windows10で電子入札システムを御利用になる受注者においては、クライアント設定マニュアルにより、Windows10を使用するために必要な環境設定を行ってください。(新たに利用者登録を行う必要はありません。)

 

操作マニュアル

那須塩原市電子入札システム及び入札情報サービスのマニュアルです。

電子入札対象工事等

(1)対象工事

工種

土木一式工事、建築一式工事、電気工事、管工事、舗装工事、水道施設工事、解体工事

設計金額

130万円超

上記のほか、建設工事入札参加資格者審査会が事後審査型条件付一般競争入札によることが適当であると認める工事

(2)対象業務

設計金額50万円超のコンサルタント業務(測量、建築コンサル、土木コンサル、地質調査、補償コンサル)

電子入札システムの御利用はこちら

電子入札システムの御利用

(注)電子入札システムでは電子入札の利用者登録や電子入札が御利用できます。

電子入札システムの運用時間 平日の午前8時30分から午後8時まで

入札情報サービスの御利用はこちら

入札情報サービスの御利用

(注)入札情報サービスでは発注図書のダウンロードや入札結果の閲覧(電子入札案件)等が御利用できます。

入札情報サービスの運用時間 24時間365日

現在、入札結果につきましては、市ウェブサイトの次のページで公表しています。入札情報サービスでの公表はしていませんので、御留意ください。

ヘルプデスク

よくある質問と回答

問い合わせ先:那須塩原市電子入札システムヘルプデスク

電話番号:0570-05-0002(平日の午前9時から正午まで及び午後1時から6時まで)

ファクシミリ:0570-009-006

Eメール:nasushiobara-help@efftis.jp
 

(注)お問い合わせ前に「よくある質問と回答」をお読みください。

(注)ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課 契約係
電話:0287-62-7114 ファクス:0287-62-7184
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

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