注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 農業 > チーズ・牛乳を活かしたオリジナルレシピ試食会を開催します

ここから本文です。

更新日:2018年12月17日

チーズ・牛乳を活かしたオリジナルレシピ試食会を開催します

概要

那須塩原市は、生乳生産本州一といった地域資源を活かし、ミルクタウン戦略のもと、牛乳やチーズの普及をはじめとした地域活性化事業に取り組んでいます。

また那須ナチュラルチーズ研究会は、平成28年からより多くの人たちに那須地域のチーズを楽しんでいただこうと毎年「那須のチーズを楽しむ会」を開催しております。

この度、牛乳やチーズの更なる魅力をお伝えしたく、「第4回那須のチーズを楽しむ会」にあわせ、料理研究家の臼居芳美先生をお招きし「チーズ・牛乳を活かしたオリジナルレシピ試食会」を開催します。

様々なチーズ・牛乳の魅力を生かした、家庭でも楽しめる料理を提供していただきます。

多くの方々にチーズとそれらを使った各種料理を楽しんでいただき、改めて、牛乳やチーズの素晴らしさ知っていただければ幸いです。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

日時

2019年2月7日(木曜日)

午後6時から午後9時00分まで

場所

Chusーチャウス

栃木県那須塩原市高砂町6-3

電話0287-74-5156

会費

4,000円

定員

60名

申込み

那須ナチュラルチーズ研究会(Chusーチャウス)ホームページ(外部サイトへリンク)から申込みください。

(注)先着順

(注)定員になり次第締め切り

主催

那須塩原市

協力

那須ナチュラルチーズ研究会

Chusーチャウス



お問い合わせ

所属課室:産業観光部農務畜産課畜産振興係

電話番号:0287-62-7149

ファックス番号:0287-62-7223

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?