注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 広報 > みるひぃのへや(牛舎) > 「みるひぃ」の着ぐるみを利用してみませんか?

ここから本文です。

更新日:2016年1月26日

「みるひぃ」の着ぐるみを利用してみませんか?

那須塩原市牛乳消費拡大PRキャラクター「みるひぃ」の着ぐるみを貸し出しします。

このページ下部の「みるひぃ着ぐるみ貸出規程」を確認のうえ、ぜひ活用してください!

「みるひぃ」のプロフィールは下記をご覧ください!

みるひぃの着ぐるみの写真「みるひぃ」です!

みんなのところに遊びに行けるようになったんだモー!

みんなに会えるのを楽しみにしているモー!

利用の手順

  1. 電話等により、市農務畜産課で着ぐるみの空き状況を確認してください。
  2. 貸出規程を確認のうえ、借用申込書を提出してください。このページの下部からもダウンロードできます。
  3. 内容に問題がなければ、折り返し承認書を送付します。
  4. 市農務畜産課にて借り受け・返却してください。

貸し出しのきまり

  1. 貸し出しは市内の公共機関、各種団体、企業で、牛乳や畜産物の普及・消費拡大を目的とするものを対象とします。
  2. 貸し出しは先着順とします。
  3. 貸し出し日数は借り受け、返却日を含めて5日以内とします。

チラシやポスター、名刺や封筒などに「みるひぃ」を使ってみませんか?

詳しくは下記をご覧ください!

関連ファイル

関連情報リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業観光部農務畜産課畜産振興係

電話番号:0287-62-7149

ファックス番号:0287-62-7223

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?