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市民トップ > くらし・手続き > 戸籍・証明 > 住民票 > 住民基本台帳ネットワークシステムの一時停止について

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更新日:2018年11月21日

住民基本台帳ネットワークシステムの一時停止について

住民基本台帳ネットワークシステムの一時停止により一部の手続きができなくなります。

停止日

平成31年1月25日(金曜日)及び、1月28日(月曜日)

できない手続き

 

  • 特例転入・転出の手続き
  • マイナンバーカードの受領
  • マイナンバーカード・住民基本台帳カードの設定変更
  • 広域交付住民票の発行
  • コンビニエンスストアでの証明書発行の利用登録・設定変更
  • 公的個人認証サービスの電子証明書の設定変更

お問い合わせ

所属課室:保健福祉部市民課 

電話番号:0287-62-7132

ファックス番号:0287-62-7222

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