注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札参加資格について > 平成31・32年度那須塩原市入札参加資格審査申請(定期受付)について

ここから本文です。

更新日:2018年12月13日

平成31・32年度那須塩原市入札参加資格審査申請(定期受付)について

平成31・32年度入札参加資格審査申請を受け付けます。

平成31・32年度に那須塩原市が行う競争入札に参加を希望される方は、次により参加資格の審査申請を行ってください。

※今年度からweb入力システムを利用した申請書の作成が可能となりましたので是非御利用下さい。(web入力システムの利用は必須ではありません。これまでどおりの申請方法でも受付は可能です。)

受付日時

日程 平成31年1月9日~同月31日(日曜日、土曜日及び祝日を除く。)

時間 午前9時~午後4時(正午~午後1時を除く。)

(注)受付開始前に行われた申請は、受付できません。

提出方法

次の提出場所まで持参又は郵送(期間内必着)

提出場所
〒325-8501
栃木県那須塩原市共墾社108-2
那須塩原市役所 契約検査課
(持参の場合は、東庁舎の2階にお越しください。)

(注)web入力システムを利用した場合でも、申請書の提出は必ず必要です。システム上で入力を行っただけでは受付になりませんので御注意ください。(システムから内容入力済みの申請書が印刷できます。)

有効期間

平成31年4月1日~平成33年3月31日(2年間)

提出に当たって

提出に当たっては、次の手引、様式を必ず御確認ください。

web入力システムを利用される場合はこちらを確認してください。

web入力システムについて

建設工事

 業者番号がわからない方は次の資料を御確認下さい。

 

 格付についてはこちらを確認してください。

 格付について

 

 建設工事関連コンサルタント

 業者番号がわからない方は次の資料を御確認下さい。

 

物品その他(建設工事及び建設工事関連コンサルタント以外の業務を含む。)

業者番号がわからない方は次の資料を御確認下さい。

 

納税証明書について

国税、栃木県税、那須塩原市税の納税証明書について、手引の記載を確認のうえ添付してください。

国税

添付すべき納税証明書は、法人にあっては(その3の3)、個人にあっては(その3の2)です。交付手続及び請求書様式については、次のページで御確認ください。

 (注)国税の納税証明書(税務署発行)については、オンライン請求を行うことができます。詳しくは下記のリーフレット及びリンク先をご参照ください。

  納税証明書オンライン請求リーフレット(PDF:288KB)

 e-Taxホームページ(外部サイトへリンク)

 

栃木県税

添付すべき納税証明書は、県税に未納がないこと(全税目)について証明されたものです。請求手続については、次のページ

申請書等については、次のページで御確認ください。

 

那須塩原市税

次の申請書に必要事項を記入のうえ、次のいずれかの窓口に提出し、交付申請してください。

  • 課税課(本庁)
  • 総務税務課(西那須野支所)
  • 総務福祉課(塩原支所)
  • 箒根出張所

 

郵送による申請については、次のページを御確認ください。

 

電子申請(web入力システム)

 電子申請(web入力システム)を利用した場合の申請方法は次のとおりです。

  1. web入力システムにアクセスし、各業種の申請の手引き及びマニュアルに従って必要事項を入力してください。
  2. 作成された申請書を印刷し、内容を確認してください。システムから印刷できる様式は次のとおりです。それ以外の様式については、必要に応じてダウンロードして作成してください。
  3. 申請書の内容確認後、申請書に押印し、添付書類とあわせて提出してください。申請書の提出が無い場合には受付とはなりません。 

業 種 

印刷できる様式

印刷できない様式

工 事

様式第1号~第3号

様式第4号及び第5号(エクセル:63KB)(市内・準市内業者のみ必須)

コンサル

 様式第1号~第4号

様式第5号(ワード:62KB) 様式第6号(ワード:64KB) 

物 品

 様式第1号~第4号

 なし

(様式第4号で、1業種につき記載する実績が20件を超える場合には、超える分について

様式をダウンロードして追加作成してください。)

 様式第4号(ワード:66KB)

 webシステムへはこちらからアクセスしてください。

 【那須塩原市】競争入札参加資格受付システム(外部サイトへリンク)

 

格付について

市内及び準市内の建設業者を対象に格付を行います。格付を希望する方は、入札参加資格審査申請とともに次の格付希望工種調査票及び主観点(社会貢献度)に係る評価項目調書を提出してください。

格付希望工種調査票(PDF:78KB)

格付希望工種調査票(ワード:43KB)

主観点(社会貢献度)に係る評価項目調書(PDF:151KB)

主観点(社会貢献度)に係る評価項目調書(ワード:45KB)

(注)格付は電子申請対象外です。

 

 

格付に関する主な変更点は、次のとおりです。詳細については、次の格付方針を御確認ください。

 

  • 技術力評価の一部見直し
  • 主観点の評価項目を4項目追加

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査課 

電話番号:0287-62-7114

ファックス番号:0287-62-7184

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?