注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札等予定 > 事後審査型条件付一般競争入札公告 > 平成29年11月1日 事後審査型条件付一般競争入札公告

ここから本文です。

更新日:2017年11月15日

平成29年11月1日 事後審査型条件付一般競争入札公告

お知らせ

設計図書は、入札情報公開システムに掲載しております。

工事箇所については、位置図に代えて電子地図サービスで公開しています。

(注)検索方法 電子地図サービス→「名称から探す」→「テキスト検索」→工事番号入力し「検索」

 

入札公告文等

次の入札参加申請に当たっては、事後審査型条件付一般競争入札参加申請書(様式第1号)を提出すること   

 入札案件

提出様式(電子入札システム上で提出)

特定建設工事共同企業体対象工事案件

次の入札案件の入札参加申請に当たっては、特定建設工事共同企業体建設工事入札参加資格審査申請書(様式第1号)、特定建設工事共同企業体協定書(様式第2号)及び各構成員の経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(写)を契約検査課に持参し、提出すること。その後、事後審査型条件付一般競争入札参加申請書(様式第1号)JV用を提出すること   

入札案件

提出様式(契約検査課に持参して提出)

 提出様式(電子入札システムで提出)

質疑回答

提出書類関係

入札時

入札に当たっては、入札書と併せて積算内訳書の提出が必要です。

積算内訳書について次のいずれかに該当する場合には、入札が無効となりますので御注意ください。

  1. 積算内訳書の提出がないとき。
  2. 積算内訳書の工事名、工事箇所が当該入札案件の工事名、工事箇所と一致しないとき。
  3. 積算内訳書の合計金額と入札金額が一致しないとき。
  4. 積算内訳書の項目について、次の工事等の区分に応じ、それぞれ次に掲げる単価抜設計書に記載されている項目と一致しないとき。
  • 土木工事等(土木工事積算基準によるもの)については費目、工種及び種別まで
  • 建築工事等(建築積算基準によるもの)については種目、科目及び中科目まで
  • その他の工事については工事の種類に応じ、土木建築工事等又は建築工事等に準じた項目まで

開札後

落札候補者は、入札公告文に掲げるとおり、次の書類を提出してください。

特定建設工事共同企業体建設工事対象案件の落札候補者は、次の様式を使用してください。

注意事項

  1. 入札参加申請に当たっては、様式第1号を提出すること。
  2. 入札に当たっては、入札書と併せて積算内訳書を提出すること。
  3. 開札後、落札候補者は、様式第5号、様式第6号及び様式第8号を提出すること。
  4. 入札参加者は、次に掲げる共通事項等を熟読すること。

電子入札システムの御利用

(注)電子入札システムが利用できない特別な事情があると認められた場合は、紙入札方式により入札参加が可能です。紙入札方式参加承認申請書(様式第2号)を公告で定める期限までに提出してください。

関連情報リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査課 

電話番号:0287-62-7114

ファックス番号:0287-62-7184

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?