注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 契約に関する様式集 > 建設工事契約に使用する様式集

ここから本文です。

更新日:2018年4月10日

建設工事契約に使用する様式集

建設工事請負契約書

用途

建設工事請負契約の際に使用する契約書

提出方法

持参又は郵送。ただし、郵送の場合は、事前に契約検査課へ連絡すること。

提出場所

那須塩原市 総務部 契約検査課

提出時期

指定された日時まで

注意事項

  • 建設リサイクルの別紙の種類に応じて使用するファイルが異なります。入札公告文又は指名通知等で確認のうえご利用ください。

 

(注)建設工事における前払金の使途拡大の特例が平成30年度も継続されることに伴い、「別記様式1(特約条項)」を変更しました(平成30年4月1日)。

 (注)建設業法第2条第1項に規定する建設工事の請負に係る契約に基づく工事請負契約書の印紙税の軽減措置は、平成32年3月31日まで延長となりました。

契約保証関連様式

用途

建設工事等の契約において、契約保証を求められているものに適宜選択して使用します。

提出方法

持参又は郵送。ただし、郵送の場合は、事前に契約検査課へ連絡すること。

提出場所

那須塩原市 総務部 契約検査課

提出時期

指定された日時まで

注意事項

  • 契約保証は、いくつかの選択肢があります。詳しくは入札心得及び契約書作成要領をご覧ください。

 

建設工事関係様式

用途

建設工事請負契約後に発注者との協議等に使用します。

提出方法

持参

提出場所

工事担当課

提出時期

契約約款等で定められた時まで

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査課 

電話番号:0287-62-7114

ファックス番号:0287-62-7184

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?