注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 契約に関する諸規定 > 発注方針について > 入札書提出に当たっての心得、注意事項

ここから本文です。

更新日:2016年4月18日

入札書提出に当たっての心得、注意事項

条件付一般競争入札について

格付されている7工種(土木一式工事、建築一式工事、電気工事、管工事、舗装工事、水道施設工事、解体工事)の競争入札については、原則として条件付一般競争入札で実施します。それ以外の建設工事は、指名競争入札により実施します。

また、条件付一般競争入札の入札書提出方法は、全て電子入札システムを使用します。電子入札システムで実施する競争入札の設計図書は、入札情報サービスにて閲覧に供します。

指名競争入札について

建設工事関連コンサルタント業務

建設工事関連コンサルタント業務(測量、建築コンサルタント、土木コンサルタント、地質調査、補償関連コンサルタント等)の業務委託については、指名競争入札で実施していますが、入札書の提出方法は原則として電子入札システムを使用します。

物品の購入及びその他の役務提供

建設工事と建設工事関連コンサルタント業務以外については、指名競争入札で実施しています。入札書の提出方法は、日時と場所を指定したうえで、持参により提出する方法とします。

随意契約(見積もり合わせ)について

那須塩原市においては、随意契約(見積もり合わせ)においても指名競争入札の手続に準じた方法で見積書を提出していただく場合があります。

関連ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査課 

電話番号:0287-62-7114

ファックス番号:0287-62-7184

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?