注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 市政情報 > 市の政策と計画 > 企画部 > アートを活かしたまちづくり > アートを活かしたまちづくり戦略を策定しました

ここから本文です。

更新日:2018年11月22日

アートを活かしたまちづくり戦略を策定しました

戦略策定の趣旨

本市の「アートを活用したまちづくり」についての基本的な考え方や方向性を示すとともに、取組を戦略的かつ効果的に進めていくために策定するものです。

戦略の位置付け

第2次那須塩原市総合計画前期基本計画の重点プロジェクトのひとつである「魅力」創出プロジェクトを推進するための取組であり、総合計画の部門別計画として位置付けられるものです。
また、那須塩原市まち・ひと・しごと創生総合戦略の重点施策「交流(1)市全体での魅力ある観光地づくり」に掲げた「アートを活用したまちづくり」を具体化するものです。

戦略の期間

平成30年度(2018年度)から平成33年度(2021年度)までの4年間とします。
なお、社会情勢の変化などにより、必要に応じて見直すものとします。

戦略の内容

アートを活かしたまちづくり戦略(PDF:2,627KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部企画政策課 

電話番号:0287-62-7106

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?