注意情報

注意情報一覧はこちら

緊急情報一覧はこちら

市民トップ > 文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 那須塩原市体験型スポーツを活用したまちづくりに係る平成29年度調査業務に関する公募型プロポーザルの結果について

ここから本文です。

更新日:2018年1月24日

那須塩原市体験型スポーツを活用したまちづくりに係る平成29年度調査業務に関する公募型プロポーザルの結果について

プロポーザルの実施について

那須塩原市では、国の計画認定を受け、体験型スポーツを活用したまちづくりプロジェクトを進めています。この度、本件まちづくりに係る平成29年度調査業務を委託するにあたり、契約相手型を募集しています(募集は、締め切りました。)。

調査業務の内容

今回委託する調査業務の内容については、次のファイルを確認ください。

企画提案の手続等

企画提案の手続やスケジュールについては、次のファイルを確認ください。

プロポーザルの結果について

プロポーザルに対し、2社から企画提案書の提出がありました。

両者の企画提案書を審査し、株式会社タベイプランニングを契約相手方として選定しました。採点結果は、次のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画部企画政策課行政経営係

電話番号:0287-62-7315

ファックス番号:0287-62-7220

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?